注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

春天的博客

爱着每一天,更爱春天!开心地活着多好!

 
 
 

日志

 
 
关于我

热爱美好的生活。喜欢春天。喜欢打扮,喜欢把美好的祝福送给你!

网易考拉推荐

尊い神様の御言葉に耳を傾けてください  

2008-07-24 17:15:27|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

  私は毎日のように念仏をしています。およそ2ヶ月前から私は肉食をやめました。鶏の命や、猪の命に傷を付けたくないからです。精進料理の方がもっと健康的だと思っております。人間はもちろん命があるものですが、動物でも、植物でも命がありますから、尊い命を愛する面からでも肉食をやめる必要があると思われます。神様の尊い命を賛美して、平安溢れる毎日を送りましょう。世界情勢は激動しています。ただ一つ、私たちが直面しなければならないことは、地球の資源は乏しくなっていることです。地球のエネルギーは人間に取られて、地球は危険な境に陥っています。人はみんな自分の命を大事にしますが、眼に見えない地球の命を救おうとする人は少ないです。人間として、地球を愛さなければ、人間失格になると思います。どうか、私の言葉に耳を傾けてください。地球の資源を大事にしてください。どうか行楽のような生活方式を変えてください。心を静かにして、神様の御言葉に耳を傾けるがよいです。私も、この私の文章を読んでいるあなたを祝福しています。地球は一つ、国境を越えて心と心の触れ合いがあると思います。ほんとうのことを言うと、私たちはみんな宇宙の子供です。宇宙の精神というのは、真実を追求し、善良な心を追求し、愛をみんなに伝えることだと思われます。無私の精神が尊いと思われます。みんなの力を一つになって、みんなの心を溶け合って、明るい未来のために頑張ってください。神様は私たちの行動振りを見つめています。神様の祝福を受けるためにも、自分の生活様式を変えて、心を清らかにしてください。そうすると、私たちの魂は救われるし、地球の未来も明るくなります。

  评论这张
 
阅读(73)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017